2008年7月10日木曜日

どんな方法で不動産投資?

困難な不動産投資を考えずに、多くの個人、会社、ファンドは不動産に投資します。各不動産専門は、一時的な現在の不動産価格は下がります。各投資家は長期的に機会を探したほうがいいだろうと言いました。
建設省は、オフィス、住宅、療養所、工業団地の需要がもう10~20年強く発展します。ベトナム人はかなり低い率で自分の家がありました。平均は世界に比べて、9~10m2/人に達しました。
世界の不動産市場はGDP8000~10000USD/人に達成して、強く発展します(ベトナムでは800$/人)。
投資計画省の新しい統計によると、2008年6月までにベトナムへの外国の直接投資登記資金が31.6億に達成しました。2007年は21.3億USDでした。その中に投資資金は建設、不動産分野に高率を占め ました。
外国のグループからHA NOI,HO CHI MINH CITY,DA NANG ,PHU QUOC 不動産に何億USDを投資してもらいました。
CanadaのJean Chretienの首相は、Asian Coast Development Ltdのグループに顧問して ”ベトナムは不動産市場がとても豊富で将来多外国投資は長期投資したい”と言いました。

0 件のコメント: